「いま」起きていることを見つけよう

Belugaはチャットも楽しめるTwitter風ミニブログサービスです

タイムライン

好きな話題で盛り上がろう。3000文字まで投稿可能です。

いいね!

この投稿いいな、と思ったら★をつけよう。

ふぁぼ

好きな投稿をお気に入りに追加しよう。

アップロード

画像を好きなだけアップロードできます。

ミュート

見たくないユーザーをミュートできます。NGワード機能もあります。

文字装飾

色を付けたり、大きくしたり。
!https://twitter.com/tamayan22/status/940171611885338626
浴衣の時とまた違った感じやなあ
よい子はイベント期間だけプレイせずにきちんと資源備蓄しよう!
やらない方が精神安定するぞ
じつは80歳もロリなんだって
ぼくは9歳から11歳が好きです
幸せですまんのか?w
パスワード忘れてログインできないyo
彼方のアストラ 本当に隔週リアルタイムで読んでいくのが楽しかった作品で、これが紙媒体で載っていたらもしかすると買っていたかもしれません。そのぐらい毎回のカリフハンガーが上手くて、単行本よりもリアルタイムで読んでいきたかった、そしてこれをオススメする上でそれをオススメできないのが悲しい名作ですね。もうすぐ終わるのが寂しいような、嬉しいような、そんな感じです。 スペクトラルウィザード 金魚王国の崩壊の模造クリスタルさんの同人誌を単行本向けに再編集したもの+短編集ですね。金魚王国の崩壊もそうですが、主人公の心はある方面で崩壊していて、その中で生き続けなければならない……ということをひたすら描き続け…
ポケモンGO徘徊おじさんの父親が冬も変わらず徘徊してたら 体調崩して寝込んでしまったので ポケモンGOは悪
ほんまジャップおかしいやろ
島かおり先生の電話相談を希望しています。 旦那と私はお互いに不倫をしている W不倫ですが 先行きへの不安な気持ちが高まっているのです。 どうしたら良いと思いますか。 セックスレス夫婦の離婚相談です。 東京都世田谷区在住の30代後半の夫婦です。 セックスレスで、お互いに不倫をしています。 主人とは3年以上の完全レスのプラトニックラブです。 お互いに嫌いでは有りませんがエッチはしていません。 但し。夜は同じベッドで寝て 挨拶のキスはしています。 主人側の拒否なので、それならば…と 協議離婚を申し出ますが… 拒否( 笑!)です。意味不明…です。 なので…他の方(6歳年下)と、しています♪(笑) …
Huaweiの話さいきんよく聞くな
焼き鳥食べたい親子丼でもいい
飛び降り自殺したほとんどの人の胃に穴が開いてるから飛び降り自殺のストレスはヤバイって言うけど胃に穴が開くほどのストレスを感じたから飛び降り自殺したのでわ
成し遂げたぜ !http://twitter.com/nijipoi_media/status/939784932309831680
昨日の忘年会で好きな上司(女性。可愛い。優しい。有能。好き。)に、今月中にぜったい飲み行こう!!と誘われて嬉しかったので今持ってる重たい案件がんばる。
少女終末旅行ってトイレどーしてんの?
王おはようございます
ethOSって有料になってたのか…
初のオルランSSR これにより初期からずっとお世話になってきたSR加蓮がリストラされてしまった
グッズは持ち込み数少なさそうだし
ベルーガで限定引いてみたいなぁってつぶやいたらちえりちゃん引けたからベルーガは神SNS
月末限定2枚目ってこと。今まで、3週目が出てきたのは恒常、フェス限、月末限定の3つだったんだけど、今回の智絵里は恒常、月末限定2枚で3つ
RED
http://static.beluga.fm/media/132/BQ3gcwbDX5xdZAvV-720-960.jpg Dovahkiin, Dovahkiin naal ok zin los vahriin wah dein vokul mahfaeraak ahst vaal! Ahrk fin norok paal graan fod nust hon zindro zaan Dovahkiin, fah hin kogaan mu draal!
discordで生きろ
http://static.beluga.fm/media/127/yKhkqTc2epCaVglw-640-457.jpg
迫真M.2部 PCIE接続の裏技
お前らと違って社畜やってんだよ常にいると思うなカス死ね
皆様からのご要望にお応えして管理人が死亡しました!
投票で一日一人ユーザーBANできるようにしろ
最高のユーザーに最低の管理人で最高にバランスが取れてるサイトだと思う
現実のつらさに耐えられずにBelugaに来てしまった
ツイッターやめた
朽ち果てたもじゃ
酒の時間だー!
歯医者「痛かったら手上げてください」←手バンバンしても無視して続行
おはよう厨
ほんまジャップおかしいやろ
Huaweiの話さいきんよく聞くな
俺氏余裕のビジュアルスタジオ
奴隷耐性はホントそう思う 入社して半年で辞めようとしたら「最近のやつは石の上にも三年すらできねえのか」みたいな空気になって、絵に描いたような流れでさすがに笑った
ツイッターよりBelugaのほうが好きだもんね!(^o^)/
ホームとBelugaにようこそを往復するだけで一日が終わった俺に生産性どうとかいう隙はない
belugaに登録したのにお友達ができないんですぅ!
真のbelugaが完成したら起こしてくれ
Beluga クソサイト 最低 いまいち 星1つ 管理人がダメ
俺一日アク禁されたらガチで凹んでもうbeluga来なくなると思う そして住民全員呪う
そりゃ俺はBelugaしかやることないし
実は私も国家機関の一員でBelugaでオススメの音楽を尋ねたり晒したりするだけで毎日のご飯を得ています
いい年してBELUGA好きはキモいとか言うやつがいるけども。。いい年してBELUGAの良さも分からねえヤツは不憫だと思うぜ。。いい年だろうが若者だろうがこの世の中で心の底から楽しめるものが多いほど人生は豊かだ。。オレは何歳になろうがどんな地位にいようが地球を最大限楽しんでやろうと思う。。…
Belugaには一流の反面教師たちが控えてるから安心してくれよな
TS3の鯖主の方がBelugaの管理人より有能そう
結局Belugaが一番面白い説 Twitter(笑)ミクシィ(笑)